光飛び散るステージに

他でもない君でこんな始末になってるんだよ

行き場のない感情

 

素直に喜べなくてごめん。

念願だったことくらい私だって分かってる。

喜ばしいことだなんて分かってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも自担の過去の女の話を聞きたいオタクなんてこの世に存在するんか???????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだよね、楽しいよね、学生時代の同級生とやっとコラボできたんだもんね。そりゃそうだよね。でもさ、アイドルやってる以上、見せる必要が無い部分だってあると思うんだ。

 

他担が「コラボすごい〜!「よく見てる人だからコラボ嬉しい🥺」みたいなこと言ってるの見ると「じゃああんた自担が過去の女の話してるの聞きたい?」って思ってしまう。

 

私が拗らせすぎたオタクしてるのもいけないしリアコに寄ってることが悪いのなんて分かりきってる。この状態から抜け出したいとだって思ってる。

 

何を思って今回の企画を引き受けたのかは分からない。念願の同級生のコラボができることに浮き足立ってしまったのかもしれない。ファンの新規開拓できるって思ったのかもしれない。NG無しってやれば視聴回数だって稼げるって思ったのかもしれない。彼なりに新しい形のアイドルを模索してるのかもしれない。でも「誰も置いてかないアイドル」って明言してる以上、軽々しくそんな企画に参加して欲しくなかった。

 

 

リアコに寄ってしまったのは人間として尊敬もしてるひとだから。パフォーマンスももちろん好きだけど、それ以上に彼のプロ意識、アイドルとしての高い自覚に信頼を置いていたから。

女がいないわけないとは思うけど、過去の話とはいえそれをほのめかすようなことはして欲しくなかった。あくまで夢だけを見せて欲しかった。

 

 

アイドルなんて綺麗なところだけを見せてくれてればそれでいい。裏なんて私は知りたくない。彼らは学生時代の思い出を話してるだけかもしれないけど、それが彼のアイドル像を壊しかねないことをもう少し自覚して欲しかった。

 

確かに企画自体は、正当な在り方の企画だと思う。だけどデビューしていないとは言え大手事務所のタレントと企画をやるわけだから、もう少し内容を練るべきだったのでは?事務所チェックした?って思った。チェックした上であの企画を出したなら双方の事務所は頭いかれてるんか?って思う。お口が悪い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルの在り方ってなんだろうね。

よくわかんないや。

 

 

でもコラボにつられて公私混同はして欲しくないな。第2弾ありそうだけど見たくない。