光飛び散るステージに

他でもない君でこんな始末になってるんだよ

セクシーの沼にハマるまでの話

🎶おーれのハートを撃ち抜くー

🎶カラクーリだらけのテンダネスー

 

はーいみなさんこんにちはぁ!!←

某小学生アイドルの熱愛にいたたまれなくなってせくぞちゃんのCDを2枚買いしました。

 

他担なのにね。つらいなあ。他担でこれだけメンタルきてるから、該当担にはほんとなんて声をかけてやればいいか……って思っちゃう。

 

正直熱愛とか出ても「幸せならそれでいいんじゃない?隠しててね?」っていうスタンスだったけどちょっと今回はダメージでかいです。

 

ところで聞いてください。

 

せくぞちゃんに落ちました。

 

まずはこちらのツイートをご覧下さい。

当時のアカウントから引っ張ってきたよ。笑笑

 

f:id:HSJ_sea1101:20210513011755j:image

 

いいねがこんなに来たのは当時のアカウント史上初めてです。

セクラバさんの凄さを思い知りました。←

 

そしてこうなっていきます。

 

f:id:HSJ_sea1101:20210513011822j:image

 

 

 

f:id:HSJ_sea1101:20210513011834j:image

 

f:id:HSJ_sea1101:20210513011852j:image

 

f:id:HSJ_sea1101:20210513011906j:image

 

f:id:HSJ_sea1101:20210513011919j:image

 

いや沼の落ち方鮮やかすぎ

 

少し前に松島のそちゃんがパニック障害の療養で

活動休止だって聞いて。

せくぞちゃん、もともとちょっと気になってただけにほっとけなくて、給料日前の超金欠にも関わらずタワレコでCDお買い上げ。

 

授業は二限までしかなかったから、学校から帰る足でタワレコいって。

 

家帰ってお昼食べながら、まずMV再生。

 

f:id:HSJ_sea1101:20210513012355j:image

f:id:HSJ_sea1101:20210513012400j:image

f:id:HSJ_sea1101:20210513012412j:image

f:id:HSJ_sea1101:20210513012419j:image

 

ふうまくん面白すぎて死ぬ。

けんてぃーはけんてぃーだし()

しょりぽんは顔面国宝すぎだし

マリウス同い年とか信じられないくらい

ぴゅあぴゅあでかわいいし

そちゃんは……そちゃん帰ってきて……( ; ; )って沼に片足突っ込みかけなのに思うし。

 

ラクリだらけのテンダネス盤と通常盤をとりあえず買ってみたんだけど、まさかのすっぴんKISSに撃ち落とされてしまい。

 

3種買いを決意しました。

 

いやすっぴんKISS天才か?

マイペースでいいからたまには頼ってね?

そのための僕じゃん?、

 

え?リアコ??

ねえせくぞちゃん???

 

いやあ自分で稼げるようになるって怖い。

金に糸目をつけなくなる(やばい)。

 

もっとお金あったら間違いなくFC入ってる。

 

みんなみんなかわいくて面白いから

今のところ担当は決められてないけど、担当決めたら今以上に沼に突っ込んでいくんだと思う。

 

せくぞちゃんかわいい!!!!

 

以上報告でした。

 

 

2021.5.13 内容の一部改定

セクシーに落ちた経緯、改めて振り返ると面白いなあ。笑笑