光飛び散るステージに

他でもない君でこんな始末になってるんだよ

2021-01-01から1年間の記事一覧

ジャニオタが天祥院英智さんに出会ってしまった話

出会っちゃったのよ。 天祥院英智さんに。 初めて金を落とした自担は手越祐也、 好きなビジュアルはハニーゴールドな 中島健人さん(なんでも好きなんだけど)、 金髪がこの上なく似合う川島如恵留さん。 ツイステの推しはヴィル・シェーンハイト様。 お分かり…

84円分の愛を、貴方に。

これを読んでくださってる貴方。 ファンレターを書いたことはあるだろうか。 入所日、誕生日等の記念日に書くという人、 恥ずかしくて書いたことがないという人、 返信が来ないから書かないよという人、 色々いると思う。十人十色。 今日は拗らせまくったオ…

推し香水が来たぞ -中島健人編-

昨日に続きまして第2弾。 今日は中島健人(概念)の香水レポ。 送ったイメージはこちら。 薔薇をモチーフっていうグループは大事。 で、来たのがこれ。 Byredo(バイレード)っていうメーカーの Rose Noir(ローズノアール)。 ローズって名前がついてるからめちゃ…

推し香水が来たぞ -川島如恵留編-

タイトル通り。 推し香水が来てしまった。 いま文字通りクラクラしながら文字打ってる。 ヤバい。これは。劇薬。 (なんかまちゅまるみたいな文章だな) 頼んだのはCeles(セレス)というサイトで、 Celes推し活っていうコンテンツ。 Twitterで調べた感じ、二次…

ロリデの解釈

賛成コンの生配信を見た。 ロリデで目ん玉飛び出るかと思った。 ワクチンの副作用で熱出てますが。むしろ この勢いでロリデの解釈をどこかに 書き綴らないと忘れる。鉄は熱いうちに打て。 《舞台》 中世ヨーロッパ、民衆による市民運動が活発になってた頃の…

セクシーの沼にハマるまでの話

おーれのハートを撃ち抜くー カラクーリだらけのテンダネスー はーいみなさんこんにちはぁ!!← 某小学生アイドルの熱愛にいたたまれなくなってせくぞちゃんのCDを2枚買いしました。 他担なのにね。つらいなあ。他担でこれだけメンタルきてるから、該当担…