光飛び散るステージに

他でもない君でこんな始末になってるんだよ

2020-01-01から1年間の記事一覧

行き場のない感情

素直に喜べなくてごめん。 念願だったことくらい私だって分かってる。 喜ばしいことだなんて分かってる。 でも自担の過去の女の話を聞きたいオタクなんてこの世に存在するんか??????? そうだよね、楽しいよね、学生時代の同級生とやっとコラボできた…

今年の夏は一度きりだよ

のえパラ見た。 泣いた。泣いた。ついでに結婚もした。(ついでに?) 1年前の8.8に悔し涙を流したこと。 1年後の8.8は各々のソロ公演の真っ最中だなんて 誰が想像していただろうか。 ついでに春現場も夏現場もなくてオタク殺し、大学にも行けずにニートするし…

光飛び散るステージに

どんな場所でも、どんな境遇でもそれら全てを彼らのステージに変えてしまう人々がいるって聞いたら、あなたはどう思うだろうか。 今日はそんな人達の話をしたい。 Travis Japan。 7人組のジャニーズJrのユニットだ。 2012年に舞台PLAYZONEでトラビス・ペイン…

スノドリとアイドルと私

私は、Snow Dreamが好きだ。 単刀直入に言おう。 6人のSnow Manに若干未練が残っている。 もうデビューしてるのはもちろんわかってる。 加入した3人が嫌いなわけではない。 オリメンの6人も加入した3人も、彼らなりにたくさん考えてのこの結果だったのだろう…

人って簡単には変われないね

大好きだったよ。かつてはね。 ステージ上でギラギラにアイドルしてる 貴方が好きだったよ。 貴方は、最後まで変われなかったね。 ワイドショーの人達に知ったようなことを 喋られるの、正直めちゃくちゃ腹立ってるよ。 社会情勢をよく考えてよ。いい大人で…