光飛び散るステージに

他でもない君でこんな始末になってるんだよ

ぎゅっと、に泣かされた

 

お久しぶりです。

 

絶賛編入試験勉強中で病んでます。

毎日死にそうです。死にたいです。あは。

 

最近の癒しはリペのDVDをPAGESのペンラを

ぶん回しながら見ることです(末期)。

 

Sexy Zone(楽曲)の間奏で(o'ω'o)

煽ってくれるところを全力でコールするのが

ストレス発散になっているのですが、

スキすぎて、が見たくてSexy Zoneを再生

したあとにチャプターでスキすぎてを見始めました。

 

あ~~~~~かわいい~~~~せくしーみんなかわいい~~~~顔が強い~~~~~

 

っていう語彙力のないことを思いつつ踊りつつ

その次のラブマジとLADYダイヤモンド

 

うわ~~~~~めっちゃ近い~~~~

ケントナカジマ汗飛ばしてるじゃん浴びたい~~~~

うわケントナカジマめっちゃ近い~~~羨まし~~~

 

ってペンラをぶんぶん振りながら思ってました。

(ここまで嘘偽り全くない)

 

そして5人がメンステに戻ってきて

ぎゅっとのイントロ流れ始めて。

 

ぎゅっとって長野公演ほとんど歌わされて

たな~~~楽しかったな~~~~

 

って思いつつイントロを聞き

 

(o´ω`o)うまれたからしぬまでの~

 

って歌い始めて

ケントナカジマキレッキレに踊るな~~

って思って。

 

(☆u∂)ふつうにしゅうしょくして~

 

って歌いながら(* '-')におんぶされて(。 ^∪^)

呼び寄せて(?)

 

うおおおおちびーずかわいいなあ~~~~

ああぁぁぁみんなかわいい~~~~~~~

今日はせくしーの顔面の良さがしみるな~~~~

 

って思ってたんです。(まじでここまで嘘偽り全くなし)

 

そしたら。そしたらですよ。

我らがケントナカジマがですよ。

 

(o'ω'o)どんな~に~いま~つら~くた~って~

          き~み~をま~って~る~ひと~がい~る~

 

ってキメキメの顔で歌ってくれるじゃないですか。

沁みた。すごく沁みた。         

 

毎日毎日がテキストと先生からのプレッシャーとの戦いで、ストレスで寝れなくなって、でも試験の日程は容赦なく近づいてくるのに膨大な量の試験範囲を覚えきれない、でももうしんどくて辛くて。勉強したくなくて。楽しそうにしてる高校の時の友達が羨ましくて。わたし何してるんだろうって思って。

 

でも、せくしーたちは

 

それでも夜は明けるけれど

 君にとっては辛いんだろうな」

「自分だけは絶対離さないで」

「いつでもちゃんと見てるから大丈夫」 

 

って言ってくれて。見ててくれて。

 

なんかもう、ありがとう。

あなたたちのおかげで、また頑張れそうです。

 

試験受かったらせくぞにファンレ書こうかなあ。

 

というわけでまたお勉強頑張ってきます。

辛い時はみんな、ぎゅっと聴こうね。

 

それにしてもみんなの顔文字、特徴とらえすぎててかわいい。考えたの誰だろう。天才。